由比缶詰所

2022.05.27

外包装賞味期限表示と小分け袋について

平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。

 この度は、当社製品の外包装印字の開始につきましてご連絡させていただきます。

 これまでは、箱デザインや『ファンシー』『フレーク』等のスタンプ等にて、商品の区別をしておりましたが、下記の通り印字をする事と致しました。

 商品コードに加えて、品名、賞味期限につきましても印字致しますので、商品の区別が容易となります。尚、複数種類の詰合せ商品の場合は、最も賞味期限が短い物の日付を表示しております。

 5月出荷分より、順次切り替わって参りますが、移行期間中は従来品と混在する可能性がございます(※同一商品での混在はございません)ので、ご了承くださいませ。

---------------------------------------------

 また、以前小分け用の袋としてビニール製の当社ロゴ入り袋がありましたが、昨今のビニール製品の地球環境への影響を考慮し、廃止致しました。

 その替わりに、新たに小分け用の紙袋をご準備致しました。

 下の画像の様に持ち手が無く、袋の上部分を折りこんでお使い頂くタイプとなります。

 2缶につき1枚差し上げられます(24缶入ご購入の場合で12枚まで)ので、ご希望の場合は、ご注文時にお申し付けくださいませ。

お問合せ

商品に関することや、当社に対するご意見・ご感想、お問い合わせなど、こちらのフォームよりお気軽にお尋ねください。

contactform