由比缶詰所

2013.10.02

今年もあります!大道芸ワールドカップ公式土産!!

『大道芸ワールドカップin静岡』
一年に一度、静岡の街中がサーカスの様になる、静岡市でも最大級のイベントです。

特設ステージでの、国内外の有名なアーティストによるパフォーマンスや、
次世代アーティスト達が、静岡中心街の至る所でパフォーマンスを繰り広げ、拍手喝采が沸き起こっています。
また、企画・運営等、ほとんどがボランティアによるという点も、大きな特徴となっております。

開催は11月1~4日の4日間です。  詳しくはコチラ

 

昨年より当社の『まぐろオリーブ油漬ファンシー・ヒラ3号缶』を、
公式のお土産としてコラボレーションさせていただきました!!

3個セットは【静岡】らしく、ミカンの袋に入れてあります。        1個¥350   3個セット¥1,000

※このイベント期間中に、各会場内サポーターズショップでのみ、販売とさせていただきます。

もちろん、中身は当社の『まぐろオリーブ油漬・ファンシー』なのですが、限定パッケージでの特別販売です!

 

そして、中でも・・・

 

 

 

特別なのが、

 

 

わかりますか? 小さなハートマークが入ってます。

実は、全てに入っている訳ではないんです。

ご購入頂いた際には、是非、チェックしてみて下さい!

 

 

 

ご存じの方も、ご存じなかった方も、是非、ご来場下さい!
そして、公式お土産も是非、よろしくお願いいたします!!

写真掲載の公式ガイドブックは静岡県内のコンビニ・書店で発売中です!(ネット販売もされておりますコチラ

お問合せ

商品に関することや、当社に対するご意見・ご感想、お問い合わせなど、こちらのフォームよりお気軽にお尋ねください。

contactform