由比缶詰所

2013.06.13

商品発送についてのお詫び

日頃より当社製品をご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。

従来よりご注文頂いているお客様や、新規のお客様からも、大変多数のご注文を頂いておりまして、誠にありがとうございます。

 

” 現在、出荷作業の遅れにより、皆様にご迷惑をお掛けしておりまして、大変申し訳御座いません。”

 

なるべく早く皆様のお手元にお届け出来る様、最大限努力致しております。

ご注文の品物の到着、今しばらくお待ちくださいませ。

(商品のお届けまでに、ご注文から約1週間のお時間を頂いております【6/13現在】。これからご注文の方におかれましては、お早目のご注文をお願い致します。)

 

また、感謝セールのご案内にチラシを同封させて頂きました、『炙りビントロオリーブ油漬』につきまして、完売とさせて頂きました。

大変ご好評頂きまして誠にありがとうございました。

当方の予想を超えるご注文に、完売後のご注文ということで、お届け出来なかったお客様におかれましては、大変申し訳ございませんでした。

 

今後とも、弊社製品のご愛顧の程、宜しくお願い致します。

お問合せ

商品に関することや、当社に対するご意見・ご感想、お問い合わせなど、こちらのフォームよりお気軽にお尋ねください。

contactform