由比缶詰所

2020.03.03

ウェブショップリニューアルのご案内

日頃より当社製品をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

表題の通り、当社ウェブショップをリニューアルする事となりましたので、ご案内申し上げます。

商品画像も撮り直し、以前の物より明るい雰囲気になりました。

そして、商品をご選択の際に、のし紙の種類をご選択頂けるようになり、手提げもお申込み頂けるようになりました。

ただ、ご注文手続きがこれまでと異なる点が御座いますので、ご不便と感じられましたら、申し訳ございません。

また、以前のショップで会員登録ご登録頂いていた方には、ご案内のメールを送信させていただきましたが、会員情報を新しいショップに引き継いでおります。

ただ、セキュリティの観点からパスワードだけはお客様に再設定を頂く必要が御座います。ご不明な点等ございましたら、ご連絡頂けますとご案内させていただきます。

新しいショップとなり、ショップメールアドレスが 「info@yuican-shop.com」 となりましたので、携帯電話のアドレスにてご登録頂いている場合は、上記アドレスの受信設定をお願い致します。

 

始めご不便をおかけし誠に申し訳ございませんが、より良いショップ作りに最大限努力してまいりますので、新しくなった由比缶詰所ウェブショップを今後とも宜しくお願い致します。

お問合せ

商品に関することや、当社に対するご意見・ご感想、お問い合わせなど、こちらのフォームよりお気軽にお尋ねください。

contactform