由比缶詰所

2019.04.23

ゴールデンウィークのご案内

早いもので、4月も残り1週間となりました。

今年のゴールデンウィークは、最長10連休という超大型連休の方も多いと思います。

当社のゴールデンウィーク中の営業は、

4月27日(土) 5月3日(金) 6日(月) となります。(営業時間8~17時)

直売所、通販受付・発送共に営業致しますので、期間中ご利用の際は是非、お立ち寄り・お電話下さいませ。

ウェブショップにつきましては、4月中のご注文は5月3日に受付とさせていただきます。また、5月ご注文分については、5月6日受付とさせていただきます。ご了承くださいませ。

さて、平成も残り1週間となります。

昭和23年に設立した当社は、お陰様で昨年70周年を迎えることが出来ました。

輸出産業として始まり、活気あふれた昭和2~30年代、国内向け販売への変遷期と同時にOEM中心へ切り替わった昭和4~50年代。(ホワイトシップ印の廃版と復刻はこの時期でした。)

そして、平成初期はOEM中心に限界が見え始め、自社製品の販売にも力を入れ始めました。(この頃オリーブ油漬を復刻、製造・販売開始)

平成後期には、長く続いた大手OEM先との取引が無くなってしまいましたが、自社製品を中心に、新たなOEM先様も見つかり、現在は量や価格ではなく、品質に一層重きを置いた製造を行っています。

新しい令和の時代も「温故知新」。

昭和そして平成の時代の事を大切に、新しい時代を努力し続けて参りますので、今後とも当社製品のご愛顧の程、よろしくお願い致します。

 

 

 

お問合せ

商品に関することや、当社に対するご意見・ご感想、お問い合わせなど、こちらのフォームよりお気軽にお尋ねください。

contactform