由比缶詰所

2016.04.01

WEB SHOP クレジットカード取扱開始のお知らせ

早いもので、今年も4月となりました。

当社横を流れる由比川の桜も咲き始め、いよいよ春の雰囲気となってまいりました。

 

さて、本日(4月1日)より、当社WEBSHOPにて、クレジットカードでのお支払が可能となりました。

VISA、MASTER、JCB、AMEX、DINERSと、各種カードをご利用頂けます。

 

ようやく、、といった声もあろうかと存じますが、当社製品は工場直販価格での販売とさせていただいており、カード決済導入によるコスト増は小さなものではなく、導入に関しては難しい判断でした。。。

 

とはいえ、長くご愛顧頂いている皆様のおかげで、最近はTV等のメディアにも取り上げて頂く機会が増え、新たなお客様も増えております。

そして、時に『こんなに美味しいツナがあったなんて』や、『これを食べたら他のツナは食べられない』という、とても嬉しいお声を頂く事も御座います。

 

これは、皆様に何かお返しをしなくては。との思いから、クレジットカード決済の取扱を開始致しました。

 

一人でも多くの方に、当社の美味しいツナを味わってほしい。

『いつものメニューがより美味しくなった。』そんな幸せを一人でも多くの方に感じてほしい。

 

そんな思いと共にこれからも少しずつですが、より良い商品作り、より良いサービスを続けてまいりますので、今後とも当社製品のご愛顧の程、よろしくお願いいたします。

お問合せ

商品に関することや、当社に対するご意見・ご感想、お問い合わせなど、こちらのフォームよりお気軽にお尋ねください。

contactform