由比缶詰所

2014.03.14

臨時営業のお知らせ

朝・晩の空気はまだ冷たいですが、少しづつ春が近づいてきてますね。

(会社近くの河津桜です!)

 

さて、従来のお客様にはお便りさせて頂きましたが、4月より消費税率の引き上げが施行されます。

それにより、これまで年に2回(夏と冬)に行ってまいりました『消費税還元感謝セール』を終了させて頂く事といたしました。

近年続いております、原料まぐろの価格高騰に対しては、本体価格は値上げせずに対応させていただいておりまして、今回の増税による消費税還元に関しては続けるのが難しいと判断した次第でございます。

これまでセールをご利用頂いていたお客様も多く心苦しい限りですが、別の形でのサービスの充実に努めていく所存ですので、今後とも変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申しあげます。

 

3月中は5%の消費税を頂く形ですが、少しでもお得にお買い求めいただけるよう、3月29日と30日は、直売所・通販受付共に臨時営業をさせていただくことといたしました。(営業時間8~17時)

 

4月1日以降は消費税率8%での価格となりますのでお手元のパンフレットや価格表の

『本体価格+8%=販売価格』となります。

 

春のお彼岸も過ぎ、暖かくなってくる頃です。

お出かけのついでに是非、お立ち寄り下さい!

 

お問合せ

商品に関することや、当社に対するご意見・ご感想、お問い合わせなど、こちらのフォームよりお気軽にお尋ねください。

contactform