由比缶詰所

2011.11.04

リニューアルに関して

平成23年10月1日、弊社ホームページ(以下HP)リニューアル。
平成23年11月1日、弊社ウェブショップ(以下WS)リニューアル。

以上、二点のリニューアルに関しまして、お客様にご不便を
お掛けいたしておりますこと、お詫び申し上げます。

旧HP・WSを、ブラウザの『お気に入り』に追加して下さっていたお客様。
旧HPから、新HPに自動的にジャンプできるようになっておりますが、
新HPにて、再度『お気に入り』のご追加をお願いいたします。

旧WSで、cookie記憶をご利用頂いていたお客様。
住所などのお客様情報を、再度ご入力頂く必要がございます。

新WSでは、新機能である『会員登録』をオススメしております。
こちらにご登録頂くと、その後のご入力の手間が省けるだけでなく、
『いつ、だれに、何を、買った(贈った)か』ということが、いつでもわかるようになります。

はじめて弊社製品をご購入頂くお客様、初めて新WSにてご注文頂く既存顧客の皆様、共に、
初回だけ、お客様情報と、パスワード(顧客番号などとは無関係です。)をご入力・設定頂ければ、
今後、便利に快適にご利用いただけると存じます。

また、『会員登録』とはいえ、登録頂いたお客様に弊社から煩わしいメールをお送りしたり、ということは一切ございません。

『お客様にとって使いやすく、便利なショップ』を目指した結果、お手数をおかけする事となり、
誠に申し訳ございませんが、ご了承頂けます様お願いいたします。

お問合せ

商品に関することや、当社に対するご意見・ご感想、お問い合わせなど、こちらのフォームよりお気軽にお尋ねください。

contactform